ビタミンC誘導体でニキビや色素沈着をやっつけろ!おすすめの化粧水の効果など

ニキビの赤みや色素沈着に対するビタミンC誘導体の効果について解説しているサイトです。おすすめの化粧水シーボディVCローションについても紹介。

ニキビの悩みにビタミンC誘導体配合の化粧品シーボディVCシリーズは効くの?

time 2017/12/18

ニキビの悩みにビタミンC誘導体配合の化粧品シーボディVCシリーズは効くの?

・ビタミンC誘導体化粧品でニキビケアしよう

ニキビを根本的に解決するためには食生活の乱れを改善したり、運動不足や睡眠不足などを解消することも大切です。

それと平行して、肌を清潔な状態を保って、ニキビ予防、改善のために必要な栄養を肌に補給することが大切になります。その栄養補給で大切になるのが化粧品選びです。

ニキビケアをしていくのであれば、ニキビケアに適した化粧品を選んでいくべきですが、ニキビケアにはビタミンC誘導体化粧品がおすすめです。

ビタミンC誘導体はメラニンの生成を抑える働きや、コラーゲンの生成を促す働きをもっているためシミ、シワ、たるみやクマなどの肌トラブルの改善や予防効果があることで知られています。またビタミンC誘導体には抗炎症作用、抗酸化作用、皮脂を抑える働きも持っているので、ニキビケアにもすごくおすすめなのです。

化粧品をチェックしてみると現在ではたくさんのビタミンC誘導体化粧品が販売されていることが分かると思います。そのなかでもおすすめしたいのが、シーボディVCシリーズです。

 

・シーボディVCシリーズについて

シーボディVCシリーズには、VCローション(化粧水代わり)、薬用VCエッセンス(美容液)、VCビタール(保湿クリーム)があって、それぞれにビタミンC誘導体が含まれています。

使い方は、まずメインとなるVCローションをつけます。ローションというので、使用感がベタベタするのではないかと心配する人もいるかもしれませんが、サラサラした使用感になるので、不快感はないと思います。また、浸透力が高く、ビタミンC誘導体の効果がしっかりと発揮されます。

次に、薬用VCエッセンスを使用します。肌全体につけてから、ニキビやニキビ跡の部分も重点的につけるとよいでしょう。VCエッセンスもさっぱりしているので、使い心地はよいと思います。

そして、VCローション、VCエッセンスでしっかりと栄養を補給したら、VCビタールで保湿します。しっかりと保湿することで栄養を閉じ込めることができます。保湿力はすごく高いですが、使用感はさっぱりしています。

これまで使用した人達のなかには、VCローションだけでもニキビが改善したという人達もたくさんいるようですが、症状が重い人や、より高い効果を期待するのであれば、やはりセットで使用するのがおすすめになります。

トライアルセットもあるので、気になる人はトライアルセットで試してみるのもいいかもしれませんね。

 

詳しくはこちら

シーボディVCシリーズの本当の口コミ・評判や評価は?激安・最安値での通販購入

 

ニキビ ビタミンC誘導体 おすすめ 理由

ニキビに効く 市販 ビタミンC誘導体化粧水

ニキビ肌 ビタミンC誘導体 効果

ビタミンC誘導体 ニキビ跡 本当に効く?

ビタミンC誘導体 フェイスライン ニキビ

ビタミンC誘導体化粧水 薬局 ドラッグストア

色素沈着 ニキビ跡 ビタミンC誘導体